新三郷

今日は新三郷にあるお店に飛び込み営業をしてきました
いやー初めて行くお店だったので
まず駅を降りてから周りの何も無さに驚き
そして駅からお店までの遠さに驚いていました。
歩いていこうと思った自分を殴ってやりたくなりました
しかも今日はほんとに暑かったし。


その後、会社に帰って勉強会。
しかし、技術の進化は凄いですね!!
今まで有り得ないと思っていた事が、気付けば有り得るんだから。
そのうち、紹介しますが、とりあえず今日はこれ↓

IMJ ON TIME TV IM-1ST001U/S

IMJ ON TIME TV IM-1ST001U/S

何といっても他のメーカーのワンセグチューナーよりも安い。
見つけたら買ですよ(笑)