捨てる神あれば拾う神あり

今日は朝から、待ち合わせ、返品作業、リベートの委譲、引継ぎ
と怒涛の忙しさで走り回ってました。
時間は無いのにこなすべき予定は滞ってしまい
俺はギブアップ寸前(と言うか、もう回りきれなかった)
先輩に約束を守れないことを、心を込めて言うと
ほんとに助かる救いの手を差し伸べてくれた。
本当にこれは助かった。


夜は、自分たちが仕事しているフロアが移動になるという事で
引越し作業。
全く引越しが好きな部署です(笑)
途中で、夜の売場作りに行く為に抜け出し大宮へ。
別の用事で移動していた先輩たちの面白い話を聞きながら
21時過ぎにお店に到着。
お店では、ちょっとした事件もありながら
22時半に帰宅して、一人な金曜の夜を過ごしました。