天国から地獄へ

昨日会社を出て、午前1時頃に同期と待ち合わせをして
2時ごろに練馬駅近くで飲み開始
いろいろ語り明かした後、隣で飲んでたグループと合流。
2次会で朝8時くらいまで飲んでたんだけど
帰る直前で俺はメーターが振り切ってしまい
戻しまくりで情けない姿を見せまくった挙句、連絡先も聞けず。
そこまで天国だったのに、一気に地獄に落ちました。


落ちてからは、同期の友人にタクシーに乗せてもらい家の最寄の駅へ
駅の近くで寝てると、通りがかる人に2,3人に「大丈夫ですか?」と声をかけられ
警察官に声をかけられること3回。最後は「今すぐ起きなかったら救急車を呼ぶ」
ってな事を言われたんで、ふらふらな足取りで帰宅。
起きたら夕方で完全に二日酔い(その言葉が正しいか分からないけど)
結局、言葉がしゃべれられる程回復したのは夜になってからでした。