日立

朝、4時半に起床
5時過ぎに家を出、6時頃に会社に到着
6時15分に会社を社用車で出発
久しぶりの常磐道を車で快走しながら
あやしいと思った車が、案の定覆面パトカーだった事とか
眠気と捕まらない事への注意と、早く着きたいという思いが交錯しながら
ipodの音楽に合わせて歌いながら運転してました。
8時過ぎに日立のお店に着き、8時半になって判明したこと
それは、はっきり言って、今日俺はあんまりやることが無いって事。
何のためにこんなに朝早くから仕事の為に動いてるんだよって思いながら
淡々と仕事をしてました。
夕方3時間かけて帰っていると、恐ろしい程の眠気が!!
さすがにやばかったので、途中何度かPAで仮眠しながら
安全運転で帰社しました。


夜、実家からの荷物が届く予定だったので
久しぶりに20時台に帰宅しました。