花見!?

teruna2007-04-01

プロ野球スピリッツ4

プロ野球スピリッツ4

午前中、待ちに待ったゲームを買いに行きました。
基本的に、僕はゲームはスポーツゲームしかしません
まず昔好きだったロープレ、これは時間かかるし、いらつくんで
基本的に最近は全くやりません。
このゲームで、多村、松中、小久保を使って早くクライマックスシリーズを勝ちたいと思います。


午後は光が丘公園に走りに行きました。
光が丘公園では、いたるところで花見をしていて
俺はその周りを歩いて、その雰囲気だけは味わってました。
来年はプライベートで花見が出来る仲間を作って花見をしたいと思います。


練習ではあんまりしっかりと走れなかったんですが、久しぶりに400mトラックで走ると
周りのおっさんや、子供やおじさんが早いことに驚きました。
うーん、復帰への道はまだまだかなり遠そうです。