課長同行

今日は急遽、課長同行で埼玉のお店を2店舗回ってきました。
前の課で、その課の課長と同行したのは確か昨年の7月くらい
その時は、緊張して普段と違うことをして、結局自爆・・・・
今回はあの時と比べて経験も積んできたし
とにかく普段どおりを心がけて営業をしました。
今日、課長と同行して、課長の凄さを痛感しました。
ほんとに営業がうまい!!
トークの持っていき方、間、リズム、はったり・・・・
勉強になることばかりでした。


課長と同行し、課長の時間を一日分頂いたからには
その分、数字として結果を残さなければいけないんだけど
こんないい経験はなかなか出来ないんで、充実した一日でした。
ただ運転の仕方に関しては、後日結構注意されました(汗)