帰れない

今、会社でこれを書いてます。
どうしてこうなってしまったのか遡ってみると・・・


朝ホテルを予定時間通りに出発し
お店をどんどん回って引継ぎをしていく。


21時に今日の予定を終えて会社に戻る
(その際、新しいビルの駐車場が分からなくて戸惑う)

いろいろ仕事が溜まっていたので、終電間際まで仕事をし
気づけば周りに誰もいない状態で会社を後にする。

駅に向かう途中で財布が無いことに気づき、同時にsuicaも無くした事に気づく
会社に戻って必死に探すが、どちらも見つからず、手元にはパスネットのみ!!
家に帰るにはどうしてもパスネットだけでは帰れない場所に会社があり
(先週までいた愛宕ならば、パスネットだけで帰れた・・・・)
見渡すと誰も知り合いがいない・・・・ので
結局会社に泊まることにしました(涙)
帰らないんじゃないんです!帰れないんです!!!


財布をなくし、同時にsuicaもなくし、運悪く周りに知り合いもおらず(いつもならいる)
先週までまでならパスネットで帰れたハズが、今週からは帰れず・・・・
自分でもびっくりするくらい不運が重なりまくっております。
こんな事ってあるんだね><