卒業アルバム

今日、自分の部屋をいじっていると
大学の卒業アルバムが出てきた。
大学を卒業する前に(と言うより、2005年の秋ぐらいに)
1万くらい払って買う予約をしたのをすっかり忘れてました。
京都の部屋を引き払わなければいけなかったので
届け先を実家にしてました。
いつ実家に届いたのか分からないけど
今日初めて目にした!!


中を見ると、本当に思い出の玉手箱でした。
ゼミの友人、クラブの友人、サークルの友人、卒業できなかった友人
学校をやめていった友人、何故か写っている大学院の先輩、元彼女・・・・
懐かしくて随分見入ってしまった。


ついでに高校の卒業アルバムも引っ張ってきてきて
自分の7年の歴史を感じてました。