絶望とコーヒーと箱根駅伝

新年そうそう暗い話題ですいません
今日の僕を言葉にすると「絶望」の一言です。
まず、風邪をひいたらしく体調不良・・・
しかも、動悸が激しくてうずくまってしまう始末。
そういった体の不調は気持ちも蝕ばんでいき
自分や世界を、絶望の気持ちでしか見れなくなっていた。


最終的に僕を救ってくれたのはコーヒーと「箱根駅伝」でした。
体調の悪さはコーヒーでごまかして
気持ちの部分では、
僕より一つ以上年下の大学生達が凄い走りをしているのを見て
(僕ももう一度、陸上の試合に出れるように頑張らなくては!!)
と気持ちを燃やして再浮上することが出来ました。


今年も一年頑張りましょう。