今年の5大ニュース

昨年もこんなのをしたと思うんで、今年もやってみます。


第5位 夏の一人旅行
社会人になって初めての夏休み
いろいろあって、一人で対馬に行ってきました。
楽しかったと言うより、いい経験になった旅でした。


第4位 4月3日をもって社会人に
入社式で社長にお会いして、テンション上がりまくりのはずが
危うく居眠りしかける非常事態!!
その後、トイレに行って鏡に映っている自分を見て
(これからほぼ毎日スーツなんだ)
と思って途方に暮れた社会人一日目でした。


第3位 卒業論文を書き上げる
丁度1年前、全く書けていない状態で毎日悪夢にうなされていた卒業論文
諦めそうになる自分を必死に励ましながら、時間と戦い
そして結果的に書き上げる事が出来た。
本当に奇跡でした(涙)


第2位 大学を卒業
もう、あの頃の様に時間が有り余っている状態は無いんだろうなー。
京都に帰って友人達とまたバカをやりたい。


第1位 4月末に配属部署発表
これは重大事件でした。
その時は驚きで頭はいっぱいだったけど
僕のこれからの人生は、この配属で大きく変わってくるだろう。
今は、楽しみながら前に進んでいくだけです。


そんな感じの一年でした。
多くの方に助けてもらった1年
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。