夏の日、まっすぐな道。

teruna2006-08-21

今日から、
とにかく前に進む事だけを考えて生活しようと決心して会社に行く。
朝から時間に追われて会社を出て
ひたちなかへ向かった。


途中、まっすぐな道と青空を目に焼き付けて
これから頑張っていこうと心に決めた。


が、会社に戻ると自分が会社に忘れていった物が問題になっていて
上司や先輩にボロクソに言われた。



今日、一日ずっと彼女の事を考えていた気がする。
昨日以前は、正直ほとんど仕事中気にかかることは無かったのに。
結局、上の空って感じで仕事もミスをしてしまい
そんな時に、誰よりも話を聞いて欲しかった人はもういないって事を痛感して、
思わず涙が溢れた。


でも、今すぐ元さやに戻るのは簡単かもしれないけど
(彼女がいいって言ってくれるなら)
それじゃあ、今までと何も変わらない・・・・
だから・・・今はとにかく耐えて・・・成長しなくちゃいけない。