別れ

ついにこの日が来た
2年以上付き合っていた彼女と別れた・・・。


梅田で微妙な別れをして
東京に帰る新幹線の中でいろいろ考えていた。
やっぱり自分にも原因が大いにあるし
彼女は彼女なりに頑張ってくれてたんだから、
もうちょっと頑張ってみようと思っていた。


結局夜、電話で話して
「これからの二人の為に別れよう」
という結論に至った。
とりあえずは11月の半ばまで二人それぞれ暮らして
その日が来たら報告し合おうって事になった。


そんな時、自分は奇麗ごとしか言えなくて・・・
気付いた時には、誰よりも傷つけたくないと思っていた彼女を
自分が誰よりも傷つけていた・・・・。


本当にごめんなさい。