ボーリング大会

先輩とお店に行って、そのお店の引継ぎをやる。
その帰り、もの凄い雨の中高速道路に乗って
東京に帰る途中で、何度も先輩をヒヤリとさせた。
まぁ慣れるまでの辛抱です!


会社に戻ると、すぐにボーリング大会に出発!!
今日は自分の配属された部全体でのボーリング大会
普段話せない方と話せたので楽しかった。
自分のスコアは平均110位の極めてパッとしない感じだったけど
何が驚いたって、男女、新人からお偉いさん方まで
みんな上手。
ほとんどの人が100以上で、俺はこのスコアでかなり下位でした。
一応女の人には60のハンデがあるんだけど
優勝した人は、ハンデ無しでも優勝争いしてる位の実力で
ほんとに完敗って感じでした。
実は、僕はその人が結構タイプなんですが、
この大会でその人と少し話せたのが
一番の成果でした(笑)