小雨の中

彼女を東京駅で見送って
人皇居の方に歩いていきました。
皇居の周りをうろうろして
警察庁→国会議事堂→日比谷公園→帝国劇場→国際ホーラム
と歩いて、帰宅しました。


日比谷公園に4時半頃いたら
どうやら5時から「ゆらゆら帝国」のライブが
日比谷音楽堂であるらしく
やたら若い人が多かった。
帝国劇場を通ると「ミー&マイガール」っていうミュージカルをやっていて
まさに始まる10分前だった。
今日は見れなかったけど、
せっかく社会人になったんだし
ミュージカルを見に行きたい。
(パンフレットに載ってたサリー役の笹本玲奈さんも可愛かったしね)
国際フォーラムにつくと、やたら人が並んでると思ったら
ソフィアのライブがこれから始まるっていうポスターが貼ってあった。
今日はやたらそんな場面に出くわした一日でした。
それにしても、小雨の中歩き回るのは結構疲れました。