よくない日

今日は本当に良くない日だった。
朝、とある事情によりいつもよりゆっくり出来たんだけど
逆に寝坊してしまった。
早く起きるのは緊張感もあって出来るようになってきたけど
いつもより遅くてもいいと思うと
無駄に寝すぎてしまって、余裕のはずが逆に寝坊してしまう・・・


急いで今日の仕事場に向かおうと
電車を途中で降りて、タクシーに乗ると、
タクシーの運転手のおっさんに
「道がわからない、何で電車を降りたんだ」
となぜか逆に説教されるし!!
結局最寄の駅に降ろされてしまい、余計遅刻してしまった。
仕事場に着くと、めっちゃ怒られる事は無かったが
別の事で、メーカーさんに注意されるし・・・
今日は嫌な思いをしてばかりの一日でした。
そもそも、自分が予定時刻の電車に乗れなかったのが全ての元凶なんだけど・・・
明日は明日の風が吹く
明日は良い一日にしたい。