バトン

普段は、ブログでバトンに答えるのはおかしい感じもするんで
バトンはしないんですが、今回は強い要望もあって
バトンに答えたいと思います。


01☆あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
  →恋は確実にしてない。愛してるのかなー。

02☆自分の性格を5つ以内で簡単に。
  ①めんどくさがり
  ②飽きっぽい

03☆理想の異性像を5つ以内で簡単に。
 ①俺の話を聞いてくれる
 ②サラリーマンの生活・苦しみをわかってくれる
 ③一緒に楽しくお酒が飲める(強すぎず弱すぎず)
 ④スポーツの話が出来る
 ⑤一緒に暮らせる人(俺は余計に干渉されるのが嫌で同棲できない性格)

04☆異性のグッとくるセクシーポイント。
 普段クールな感じの人が、普段見せない姿を見せてくれた時

05☆異性に求める趣味はありますか?
 お花やお茶など、日本文化に興味を持ってて欲しいかも

06☆既婚 or 未婚?
 もち未婚

07☆友達と恋人、どちらを優先しますか?
 場合による。今なら恋人かも。

08☆血液型と相性は関係あると思いますか?
 あると思う。血液型と人格の関係は絶対あると思うんで、それなら相性もあるんじゃないかと。

09☆電話とメール、どっちが好きですか ?
 普段はメール。少し前から少しずつ電話が平気になってきた。

10☆ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
 生まれるんじゃない。出会っちゃえば、その方法は別に何でもいいと思う。

11☆遠距離恋愛は耐えられますか?
 今、耐えている最中です。結構つらいけど、呼んで同棲する気はない。

12☆他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 ない。何かしら言ってると思うし。

13☆今までに付き合った人は何人ですか?
 残念ながら、とある事情により言えません。

14☆初恋はいつですか?
 多分、小2かな。わかんない。

15☆初キスはいつですか?
 犬とならガキの時にやったよ。

16☆自分から告白をするほうですか?
 基本自分から。待っててもチャンスは来ないんで。

17☆どのように気持ちを伝えますか?
 やりたいって言う。それは冗談で、とりあえず「好き」って言う。

18☆浮気が発覚したらどうしますか?
 自分の?それが勢いや遊びなら、関係を切ってひたすら彼女に謝る。
 彼女なら、とりあえず相手を殴りに行く(もちろん相手を見るよ。)

20☆失恋した直後にとる行動はなんですか?
 友人たちを呼んで、とりあえず一晩語り合う。

21☆失恋から立ち直る時の方法はありますか?
 次の人を見つけるのがやっぱり一番じゃない。

22☆ふる方が多い or ふられる方が多い?
 圧倒的にふられる方が多い。

23☆好きな人に"異性とは思えない"と言われたら諦めますか?
 その場は諦める。好きな気持ちが冷めないうちは、少しでもアピールし続ける

24☆元恋人とは今どのような関係ですか?
 全く連絡を取ってない。

25☆ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 友達。しかなくない?

26☆男とはどういうものですか?
 めんどくさい

27☆女とはどういうものですか?
 癒し

28☆あなたにとってセックスとはなんですか?
 何だろーねー。
 相手にとっても自分にとっても最高のおもてなしかな。

29☆恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 もうセックスのない恋愛が出来る歳じゃない気がする。
 やっぱり求めてしまうもん。
 それとは別にドキドキはほしいなー。

30☆どちらかと言えば愛されたい?愛したい?
 時と場合による。基本は愛されたい。

31☆付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 いい答えが本当はあるんだろうけど
 とりあえず俺は「ひたすら謝る」これです。

32☆嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
 そのうざさに自分が我慢出来る範囲なら。

33☆一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 彼女がくわえてくれたとき。

34☆異性の惹かれる行動はなんですか?
 胸が見えそうな瞬間があったら、多分もう惹かれてます。

35☆逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
 あまりに自分勝手な一面を目にしたとき。

36☆ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 春も夏も秋も冬も、なんだかんだ理由をつけて恋愛したくなるかも。

37☆今までの経験から学んだ教訓はありますか?
 とりあえず謝る

38☆モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 トークのうまさじゃない!?

39☆ 好みの芸能人はいますか?
 岡本綾。とりあえずこの辺で。

40☆ オススメの恋愛の曲・本・映画は?
 曲は、最近はRADWIMPSの「ふたりごと」って曲。
 本は、今思いつかない。
 映画は、「ミスターアンドミセススミス」(だっけ?)

41☆恋愛に関して、理想と現実の違いは?
 理想通りに進むことってあんまり無いよね。近づけるために頑張るんでしょ。

42☆今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。
 束縛されて死にそうだった。

43☆一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
 別れ方によるけど、多分俺より相手次第かなー。

44☆友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 多分ない。

45☆結婚を本気で考えたことはありますか?
 ある。今もたまに考えるよ。

46☆恋愛において、 愛情以外で大切なものはなんですか?
 経済力。

47☆恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
 相手の期待を上回る回数。

48☆もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 とりあえず見た目を良く。

49☆あなたにとって素敵な恋愛とは?
 ドキドキと癒しをかねる恋愛。

50☆ 回したい人 5人 以上。
 最初から決めてました。
 ピーちゃんと、まっつん。
 5人は無理っす。