二日酔いのなか

昨日家に帰って
スーツを脱いですぐに横になった
何度もお茶を飲んで、体内のアルコールを薄めて寝ようとするも
なかなか気持ち悪くて寝れず
結局、午前3時にもう一度もどして寝れた。
朝、時間ギリギリに起きるも二日酔い状態!
そして、時間が迫ってたんで走って駅に向かった
電車には間に合ったんだけど
ますます気持ち悪くなってしまって
しかも満員電車ということもあって
朝から気持ち悪さ全開だった。
(ほんとに会社についてすぐトイレに行ってもどそうかと考えたほど)
会社で仕事をしているうちにいつの間にか二日酔いを忘れてた
今日は仕事で、渋谷〜新宿と回ってきました
帰って来たのは21時半過ぎだったけど
昨日の反動でそのまますぐに寝ました。