月曜日の朝

今朝、最初に起きたのが5時半
次に目を覚ましたのが6時半
次に起きたのが7時・・・
そこから目をつむり、ハッと目を開けて
焦って5分おきに時計を見ること・・・プライスレス!!
ではなくて、今朝はほんとになかなか起きれなくてやばかった。
今朝はほんとに会社を休みたいと思った。
多分それが出来るか出来ないかが
大学生と社会人との違いだと思う。
日曜の夜に憂鬱な気分になることはまだあまりないけど
月曜の朝の体の重さったらない。
起きて電車乗っちゃったら
気持ちはだいぶまっすぐ前を向いてるんだけど・・・。



今日はあるPC操作をしている際、
なかなか思う通りに使いこなせないで
「ガチでむかついた」
で、それを周りの人に見してしまって反省。
出来ない自分と、思い通りに動かないPCにイラつく
反省はするんだけど、なかなか治らないこのイラつく癖
治さなきゃ。