発表と飲み会

午前中に準備をして
昼から自分たちの発表をして
そしてクラス代表の発表を見て投票する。
いやー厳しい面もあったけど
いろんな案を聞けて面白かったです。


会社が終わって、新橋の「魚民」にクラスで飲みに行く
先週の惨劇を繰り返さないように
今日は飲む量を調整しました。
それにしてもクラスでの飲みは楽しかった。
でも正直、もっと積極的にいかなくてはいけないなーと
無力を感じつつ反省してます。


新橋から汐留まで歩いていると
新橋駅のゆりかもめ線に通じる通路の入り口が
なんか騒然としていた。
俺はそのとき、
(終電で駅を封鎖するには、ちょっと大げさだなー)
と思ってたんだけど
帰宅してニュースを見たら
結構大事故でした。