千葉マリンスタジアム

teruna2006-04-12

今日はなんと言っても千葉マリンです。
一日研修が終わって
17時に会社を出てバスに乗って
高速道路を通ってレインボーブリッジを進み
30分ぐらいで千葉マリンスタジアムに到着。
そして
千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス」戦を
同期みんなで見ました。
千葉マリンに来たのが初めてなら
レインボーブリッジを通ったのも初めてでした。
試合も見事ホークスが勝ってくれました。
それにしても会社の同期の中で
こんなにもホークスが人気になるとは正直思っていませんでした。
(でも、実はそうでもないのかもしれないけど。)
まー、自分は自分の見方で野球を見て
自分の思う形で応援していきたいと思います。


ただ正直、
今日は早く終わってくれたからよかったけど
ちょっと遠い(帰る時間が遅くなる)
明日も仕事っていうのはしんどいです。