ソフトバンクのボーダフォン買収

以外に早く決まっちゃいましたね。
アメリカの投資会社が名乗り出てきたときは
少しばかり心配した・・・
まだ記者会見をネットで見ていないんだけど
ヤフーの井上社長も同席してたのをみると
孫社長ソフトバンクグループを総動員するって言っているみたいだし
なかなか凄いことになりそう。
KDDIみたいに、固定電話・携帯電話・インターネットの3点セットで
本格的に売り出すのはいつくらいになるんだろう?
それに多分、日本中の赤いボーダフォンショップが
黄色二本線のソフトバンクショップに変わるのはいつだろう?
そういえば、J-PHONEボーダフォンになった時
俺は実家に帰ってて(変わったことを知らなくて)
京都に戻ると営業所の看板が変わっていて驚いたのを覚えている。
あと、浦和レッズのスポンサーはどうなるんだろう?
今のユニフォームのボーダフォンの所にそのまま
ソフトバンクって入るんだろうか?
せっかくマン・Uそっくりでかっこいいと思っていただけに
そこは残念かも。