びっくり

ブックオフで下の4つのスーパーファミコンのカセットを目にした。
見つけたとき、懐かしすぎて身震いした。

Jリーグサッカー プライムゴール

Jリーグサッカー プライムゴール

兄が買ってたのをやってた。
俺がJリーグに興味を持ったり、それぞれのチーム名を覚えたのは
このゲームのお陰であるところが大きいと思う。
解説者の絶叫が良かったし、おまけのリフティングも楽しかった。

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

小学生の時、兄の使いで朝からゲームショップに行って
並んで買ったゲーム。
俺の人生史上、朝から並んでゲームを買ったのは後にも先にもこの時のみ。

大貝獣物語

大貝獣物語

あんまりメジャーではないけど、結構面白いゲームだった。
なかなか良く作りこんであって、やってて飽きなかった。
できるなら、ちょっともう一回してみたいなー。

ストリートファイター2ターボ

ストリートファイター2ターボ

このはゲームは大事件でした。
ストリートファイター2」がありえないくらい売れてて
もちろん俺も友人宅でやってたけど
はじめて4天王が使えるようになったこのゲームが出た時は
大事件でしたよ。