いろいろ

ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて (DO BOOKS)

ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて (DO BOOKS)

去年の4月頃に買った本。
その時になんとなく読んだんだけど
最近、もう一度しっかりと読み直した。
いろいろと思うことはあるけど
一応勉強になったと思います。


見始めて、最初は日本のアニメかと思って
その直後に、やっぱりアメリカのアニメかと思ったら
結局韓国のアニメだった。
それくらい日本や海外アニメのいいところを持ってきていると思う。
韓国のアニメもやるなーって感じ。
でも、この作品は2Dと3Dとミニチュアを重ねて作っているのに
ミニチュアと3Dの差をほとんど感じなかった。
(ところどころ実写!?ってところもあったけど)
頑張って凄いミニチュアを作ってたみたいだけど・・・
韓国では、5年費やして作って、
2週間で上映打ち切りになったんやって。
映像はきれいだけど・・・内容が平均的すぎるのでは?
これが俺の感想です。