志摩磯辺

今日から、奥さんと二人で伊勢志摩に行く一泊二日の旅行。
昼に近鉄京都駅の改札前で待ち合わせて
近鉄伊勢志摩ライナーに乗って、志摩磯辺駅まで
片道3時間弱、4210円の結構長い電車の旅だった。
夕方、志摩磯辺駅について
駅を出てみると
海の近くっていうこともあって
風が強くてほんとに寒かった。
バスで「伊勢志摩ロイヤルホテル」に行って
チェックインをして部屋でくつろぐ。
その部屋は何が良かったって
窓から見える景色がきれいだった。
部屋のテレビに、有料放送を見るための
カードを入れるところがあって
奥さんに「見たらいいやん」って言われたけど
そんなもの、奥さんの前で見る気にはなれません・・・
っというか、昔ほどペイテレビにドキドキしなかった。
一人暮らしをして、普段から見慣れてるから!?
いやいや、そんなに見てないですから(汗)
自分でボケてツッコミを入れて
結局自ら墓穴をほっている気もしなくはないなー・・・
とにかく俺は、そんなにエロくないですからー、切腹(ネタが古いな)。
夜、伊勢うどんを食べて
その後温泉に入って、
サウナで頑張りすぎてふらふらになりつつ
それなりに長い夜を過ごしました(変な意味じゃなく)。