龍谷大学・哲学専攻のホームページ

リンクのところに
龍谷大学・哲学専攻のホームページ」
を追加しました。
これは俺のいる龍谷大学の哲学科のホームページです。
特にお世話になった恩師は
○西谷敬(教授)
○藤本忠(講師)
のお二人で、このお二人には口頭試問もして頂きました。
今年のゼミの担当教官だった藤本先生は
自分のホームページを持っていて
リンクをお願いしたら諸事情により見事に断られました。
でも哲学科のリンクは許されたので、はっときます。
哲学科のホームページから行けるんで
哲学に興味のある人は
藤本先生のホームページを覗いてみると良いと思います
でも、当たり前のことですが
変なメールなどは先生に送らないでください。