今日はほんとに書くことがありません
歯の痛みが消えて頭痛もおさまったんで
調子は悪くないですし
適当に書いていきたいと思います。


このブログを書きはじめて
120日くらい経ちました。
最近考えているのは
自分が新社会人になった時に
このままブログを毎日書き続けることが出来るのか?
という事。
ほとんど見知らぬ土地で
自分の置かれている状況や周りの状況の理解に苦労しつつ
どんどん仕事をやっていかないといけないし
そして新たな仲間や上司と
上手く付き合っていかなきゃいけないし
そんな、確実に忙しくて
でももしかしたら面白くてしょうがない!?
様な状況のなかで
俺は毎日書けるだろうか。
それに会社に入ったら
書いていい事、悪いことがあって
書きたくても書けない事が今と比べ物にならないくらい
増えてくるだろう。
まぁそんな事は4月になってみれば分かる事なんだけど
そんな事を少なからず考えたりします。
ハイ、今日は以上です
読んでくれてありがとう。