いろいろテレビや記事で、
東京拘置所内の堀江さんや宮内さんの様子が出てくる
何かの記事に書いてあったけど
もし記事の通り特捜部の関係者が情報をもらしてるなら
それはそれで大問題だし、
もしそうじゃないなら
多くの記事が推測で書かれていることになる
それこそ国民を騙してるんじゃないの?


最近のテレビのホリエモン容疑者報道
完全に大人のいじめやん、これは。
よくこんなことをしといて、
子供にはいじめは駄目よって言えるよね。
憂さ晴らしか、視聴率狙いか知らないけど。


ほんと日本人って、物事を白か黒かにはっきり分けたがる。
時代劇とかがその顕著な例だけど・・・
いろいろなタイプがあったっていいじゃん。