前から思ってたけど、
日本の政府の重要ポストである自民党幹事長
今、武部勤氏がやってるけど
正直あんな人がやってて、世界と戦っていけるんかな〜?
「偉大なるイエスマン」って自分で言ってるけど
政治家がそれでいいの!?
テレビで見るたびに、日本の将来が不安になる。
武部さんって、顔が俺の親父に似てるんだけどね(笑)


ライブドアが新社長を発表した。
さすが旧体制と違って早いって感心した。
しかも、買収されるんじゃないかって噂の
「弥生」の会社の社長の平松庚三とは!!
昨日の逮捕のニュースで、逮捕された4人の中に
熊谷史人取締役が入っていない事に驚いた。
事情聴取までされてて、他の人は逮捕されたのに
この人だけ生き残ったなー
この人は完全に白って事かな。


ついにライブドアの、時価総額が全資産価値を下回った。
そろそろ買われる可能性が高いか?
もう少し待ってTOBとか!?