3×3EYES 40 ヤングマガジンコミックス

3×3EYES 40 ヤングマガジンコミックス

俺が全巻揃えた漫画の中で、一番巻数が多い漫画。
これ以上俺がはまる様な漫画は多分ないと思う。
ちょっと哲学と仏教が混じっていて
結構俺に大きな影響を与えた漫画。この作者は俺の行ってた高校の先輩らしい。
だから高校の図書室に置いてあってたまに読んでた。
最後の終わり方が納得いかなかったけど。
なぎさMe公認 1 (少年サンデーコミックス)

なぎさMe公認 1 (少年サンデーコミックス)

最初の方の絵は微妙だけど
高校時代、俺の陸上へのモチベーションが下がった時
よく読んでた。
ただ俺の現実とは違って、漫画に出てくる人たちは
ありえないくらいめっちゃ早い。
高校生が平気で世界一になったりするし(笑)
ゴールデン・チャイルド [DVD]

ゴールデン・チャイルド [DVD]

俺が小学二年の11月に初めて見た。
ちょっとした理由もあって凄い印象的だった。
一生忘れられない作品。
傷だらけのランナー [DVD]

傷だらけのランナー [DVD]

ブラッド・ピットのファンでも知らない人が多いだろう作品。
深夜たまたまテレビを見てたら、ブラッド・ピットが走ってた。
陸上をやってた俺は結構くいついた。
ブラッド・ピットのコアなファンは見るといいと思う。
映画としては微妙かもね。