今日部屋のMDをあさって聴きなおしていると
STANCE PUNKSの「クソッタレ解放区〜クソッタレ2〜」
を久しぶりに耳にした。
これだ!今俺が聴きたいのはこれだって確信した。
世間は完全にクリスマスモードだけど、
そんな甘ったるい世界に浸りきってる人たちに
俺もお前もクソッタレだ!」って叫んでやりたい。


今日レンタルでCDを数枚借りた。その中の幾つか。

RAGッ STORY

RAGッ STORY

学園祭でライブに行って聴いてから実ははまってた。
アルバムが出てから買おうか迷いながら、
レンタルで出るのを、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションを聴きながら待っていた。
ほんとに「Old Fashioned Love Song」は名曲やね。
頑張ってカラオケで上手く歌えるようになりたい。
「君でなければ」もいいし。
なんか消えかかってるRAG FAIRにみんなでもう一度光を!!

LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(通常盤)

LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(通常盤)

うちのゼミの先生が絶賛してたから借りたんだけど、
アメイジング・グレイス」が入ってなかった。
どうやら別のCDを借りてしまったみたい。
でも聴いてみると歌声がほんとにきれいだった。
ご冥福をお祈りします。

FRIENDS MINMI featuring works BEST

FRIENDS MINMI featuring works BEST

数日前の友人のブログにも書いてあったけど
曲もいいし、ほんとにアゲアゲです。
落ち込むとか沈むとかいった後ろ向きなものを
全て吹っ飛ばしてくれる勢いがある。
レゲエはいいよ、うん。