今月、初めて一ヶ月毎日ブログを書けた。
毎日書いてるから、マメな男だと思われるかもしれないけど、
実はそんな事はありません(適度にマメな男にはなろうとしてるけど)。
書きたい事が思いついた日や、いい記事を見つけた時だけ
適時書いていこうとすると、恐らく俺は結局書かなくなる。
数日おきが、数週間おきになって、結局めんどくさくなるんだよね。
やらない時は全くしなくて、やる時は必要以上にやる、俺はそんなA型の男。
しかも基本めんどくさがり屋で飽き性。
だから毎日つけて、習慣にしてしまおうって事で毎日書いてます。
どうぞこれからもお付き合いください。


ブログのカウンターが気づけば1000を超えてました。
見にきてくれた人、ありがとう。
でも実はこの数字、自分が関わった数が含まれてるんで、
本当の意味での実数ではない。
でも多くの人が見に来てくれてるのは確か。
日本各地の人はもちろんのこと、
中には
○「アメリカ合衆国
○「アメリカ合衆国」の「West Hollywood,CA」
○「アメリカ合衆国」の「ELIZABETHTON,TN」
○「モンゴル」の「Ulaanbaatar」
○「バングラディッシュ」の「Dhaka」
○「タイ」の「Bangkok
○「大韓民国」の「REPUBLIC OF」(!?)
など、アクセス元の地域が海外の人まで!!
多分スポーツ関係のネタが多いからだと思いますが、
見てくださって本当にありがとうございます。
文法のおかしな日本語や、内容がないような(スイマセン!!)文を書いてる事が多いと思うんで、
これから更に一層読みやすく、おもしろい内容になる様に努力したいと思います。
これからも『雨ニモ負ケズ〜咳をしてもひとり〜』を見に来てください。
あと、意見や感想がもしあれば、どんどんコメント書いてください。
喜んで読ませてもらいます。
いろんな考えに触れて、学ぶべき事はしっかり学びたいと思うんで。