FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005』
日本テレビ」が凄いCMしてるねー。
でもそのCMに王監督が出てる事に、違和感を感じてるのは俺だけかな!?
東京近郊に住んでたら見に行けたのに。行きたかった。
でもね、この大会、「FIFA」がチーム側(「UEFA」だったかな!?)
に相談せずに作っちゃたみたい。
だから「リバプール」がどこまで本気で来るかちょっと心配・・・。
FIFA」といい、「FIA」といい、その他各協会諸々、
本当にやるべき事、優先順位をわすれてるんじゃないだろうか?
素人が偉そうなことを言ってしまいました。すいません。

今TBS系列のテレビ番組で、来年の「バレーボール世界選手権」の特集をしてる。
はえーよ。数日前にグラチャン終わったばかりじゃん(だからこそか!?)。
「フジテレビ」→「日本テレビ」→「TBS」とまわってる。
じゃあ次の次は「テレビ朝日」!?サッカーがあるからないかな。

今日も長くなってしまってすいません。