ってな感じです。今。
しんどいけど、なんか逆に突き抜けた感じです。
今日友人にうどんを食べながら相談したのと、
昨日のブログへのコメントで励ましてもらえたことで
今日は元気なりました。
どうもありがとう。

最近、マンションの耐震構造の偽造で凄い問題になってる。
今でも実家に帰ると親から、マンションは買ったら駄目って言われる。
さすがにこんな事態は想像してなかっただろうけど、
隣人問題だとか、買ってしまったら後戻りはなかなか出来ないし、
言わんとしてる気持ちはわかる。
やっぱり賃貸がいいのか!?
でもやっぱりマイホームって思ってしまうね。
男の夢じゃん。
でもこれらの話は都会での話。田舎では悩むほど選択肢がない・・・。