家に帰ったら
「城島がマリナーズ入団決定」ってニュースになってた。
いちホークスファンと思うのは
チーム戦力としては痛すぎるけど、
城島本人の為、若手をはじめとしたチームの底上げの為、
そしてチームに「渇」を入れる為には良かったんじゃないだろうか。
欲を言えば一年我慢して、
ホークスをアジアチャンピオンにしてから行って欲しかった。
頑張って井口みたいに英雄になって欲しい。
松井稼頭央」さんみたいには正直なって欲しくない。
中村ノリは・・・・もういいか。


今「NBA」で大活躍している「コービー・ブライアント
この「コービー」の名前は
今「bjリーグ」の「東京アパッチ」のコーチをしてる
父の「ジョー・ブライアント」が
フィラデルフィアで食べた神戸牛に感動して
「Kobe(コービー)」ってつけたって話は有名。
俺はその事を忘れてたけど、今日見た新聞に書いてあって
久しぶりに思い出した。