夜に友人たちとご飯を食べて、TUTAYA→ビデオ1と行って帰宅。
TUTAYAでCDの延滞料2100円取られる。延滞料金を笑顔で回収する店員にボンバー!
前にも書いたけど、このルーズな所を直さないといけない。
そんなことにも懲りずまたCDを借りる。
今日はこの一枚「大塚愛」の『LOVE JAM』そう、今更。
今更ながら借りちゃいました。大塚愛のかわいさにボンバー!
なんか俺の周りの関西出身の人から「関西弁が汚いから嫌い」
って言葉をちらほら聞くんだけど、俺は関西出身じゃないからそんなことは気にしない。
まぁ正直どうでもいいと言っちゃえばどうでもいいんだけど、
こんな薄っぺらい一日の最後ぐらいはかわいい子の夢でも見て眠りたいもんです。
今ふと頭の中で「UGA、UGAUGA、カラオケUGA」って思い浮かんだ所、
頭の中で猛烈にリピートされ続けてる。
今日はほんと変な一日。そんな今日にボンバー!