はじめました

毎日、一定のリズムで生活して気がつけば一週間があっという間にすぎている。そんな生活を過ごしている中で何か大切なものを忘れてしまったような感覚に陥る。そんなときに自分を見つめなおしつついろんな人と前向きな議論をしていきたいって思いました。常に目標は世界を獲る人間になること。熱く生きていきたい。


生まれてはじめて自分のホームページを作りました。まだまだ未熟者なんであんまり面白くないホームページですいません。まだスタートしたばかりなんで大目に見てやってください。これ以上悪くなることはないんで(苦笑)どんどんいいものにしていきますよ!!昨日からプロ野球交流戦が始まりましたね。ずっと楽しみにしてたんですごいうれしいです。ただやっぱりパ・リーグのほうが弱いかな〜と思いつつ。自分も世間も、これからどんどんよくなるように祈りつつ今日は終わります。